雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 障がい福祉事業所(生活介護事業・放課後等デイサービス事業)での事務職員募集です。・勤怠管理・備品管理・請求業務・出納帳管理・役所申請書類作成・貸館管理(門真市担当課とのやり取り)・利用者様食事介助など現場対応をお願いすることもあり**仕事内容は多岐に渡ります。何事にも興味を持ち、前向きに取り組んでいただける方を歓迎いたします**変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府門真市御堂町14−1(2F)門真市障がい者福祉センター |
賃金 | 192,640円〜204,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *入社時、健康診断を受けていただきます(会社負担)*ご応募にはハローワークの紹介状が必要です。*時間外の2時間は、月に1回の全体ミーティングです。【仕事と子育てが両立できる求人】託児施設を利用できる |
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